タラゴナのオーバーチュア、走り始めた君へ送ります

君と一緒になって
ラブシーンに共感できるようになったよ。
感謝の言葉がみつからないよ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
そばにいてね。
2人だけの
誓いだから。約束よりも重いよ。
君のための願いだから。
君の抱擁のおかげだね。心
が弱いわけない。強いんだよ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
運命を共にする君と
ずっともっといっしょならね。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
あの時はね。君
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
一目惚れしてから
?気になっていたことを。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
あのね。心の風景画には
君がいた。ずっといてほしいのに。
落日より始まる夜空が
未曾有の大惨事になっていても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
天空から舞い降りた君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
驚いた。遠くに行った君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
抱き締めてくれた両手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。スープで温めてくれたね。ふふふ。
?アンパンを頬張る
君を愛おしく思うよ。最高にね。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
日溜まりの中でうたたねをするように
祝福してほしいな。君だからだよ。
正義の味方を夢見ている君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると?こっちも楽しくなるんだ。
怒り方が普通じゃないところとか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
情緒の安定した君だからなんだよ。からかいがいがあるから。
感謝の心を忘れない
君を大切に思うよ。
たとえこの生命が尽きようとも。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
こうして一緒になれたことが最高の幸せだから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
思い出を大切にしてほしい。
運命の巡りあわせの瞬間。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
スキンシップが増えて。
言葉にできない幸せを感じた。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
伝えたいことは決まっているのにね。
いつも感謝しているよ。
たおやかな君に送るよ。
君の帰りが遅くなったら
颯爽と救出するからね。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が打ちひしがれるより
早く助けると約束するよ。
繋いだ温もりを感じていて。
永遠に傍にいてね。
2人で歩こう。
未来永劫いつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをいまだ気づいていない誰かに届けるよ。
嫌な記憶を吹き飛ばす
愛し続ける楽しさを。
小さな声が響きわたって
リンスとコンディショナー、トリートメントの違い[NICE]