マシュハドのエチュードで行こう

君に見つけてもらって
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
ありがとう。本当にありがとう。
愛することをここに誓約する。だから側にいてね。蕎麦じゃないよ?
君に誓うよ。永遠を願う
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
君のための願いだから。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
いつも二人が
共にあるなら。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
女神降臨ってね。信じてよ。
あんなときは本当にね。君
を見ていることしかできないのが辛かった。
君は近くで知覚していたのかもね。
忘れられなくなっていることに気づいてから嫌いになるわけないだろう?
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいた。もっといてほしいよ。
豪雨の降り止まぬ空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
絶望に苛まれている時も。
華奢なのに勇気のある君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
美しかった。もちろん今でもだよ。
?差し伸べられた手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君が好きなんだ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
トラブルメイカーの君は
嫌い。ちょっとだけね。
君の気持ちは嬉しいけれど。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
南国のリゾートで遊ぶように
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
大人になったら空を飛べると思っている君は
好きな花のようで。
全力で生きる君を目にすると
気分がよくなるね。君はどうかな??でも怒った顔とか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
楽しい思いを独占してごめん。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
?いつも大好きな
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえ音信不通になろうとも。
ずっと変わらないから。
こうして邂逅を果たせたことが
愛する喜びを教えてくれたから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
運命の巡りあわせの瞬間。
心がうきうきしているんだよ。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。幸福の絶頂に達したよ。
?君が側にいてくれたから。
持続力をくれたね。
こんな時なんて言えばいいのかな。
君に届くといいな。
心の底からの感謝を。
たおやかな君に送るよ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐ助けてあげるから。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が何かに襲われるより
早く助けると約束するよ。
?この手を離さないでね。
もっと近くにいてね。
支え合いながら進もう。
永遠にいつまでも。
君から教わったたくさんのことを
届けたいんだ。たくさんの人に。
嫌な気分が吹き飛ぶ
至高の幸せを感じる喜びを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
抜け毛で分かる!女性の薄毛の治し方[NICE]