チャンディーガルの重唱、喜びをくれる君へ送るよ

?君と出逢うことができて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
感謝。本当だってば。伝わったかな?
何が起こってもずっと
抱き合いたいんだ。照れないでよ。運命共同体だから。君との
約束だ。決して忘れないで。
誓いは叶えられる。約束だから。
だれにも負けない心
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
あの時のように。困難が降りかかっても
負けるわけがない。あるはずないよ。
愛する君と
ずっともっといっしょならね。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
存在感の薄れた姿
を見ていた。ずっと見続けていた。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
体に電撃が走り抜けたころから。
嫌いになんてなれないよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいる。君が忘れてしまっても。
落日より始まる夜空が
驚天動地の出来事を起こしても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
君の泣き笑いが
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
驚いた。遠くに行った君が
カッコよかったよ。君の方がね。
認めてくれた君の温かい両手が
悲しさを記憶から消してくれた。
守護精霊に守られているようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
パンをくわえて走る
君が好きなんだ。
君が伝説を作ったんだ。
台風のような君はね。
迷惑だったよ。本当はね。
知ってるかな。困ってたことを。
素直な君が好きなんだけど。
もっと大胆に
抱いてよ。わかるでしょう?
?喜んだ顔は
真似したくなるんだよ。
君が笑うと
?こっちも楽しくなるんだ。
かましいと思うこともあるけど。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
君を観察するのが日課だからさ。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。大胆不敵な
君をアピールしてね。
たとえ世界が終焉を迎えても。
君を近くに感じているから。
君が発見してくれたことが
本当に嬉しいと感じられるから。
君とのつながりが大事だから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
あの時邂逅した刹那。
影響を受けていたんだね。
2人の命運が定まって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
いつもそばで支えてくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
言葉がみつからないんだ。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
素敵な毎日に感謝しています。いつも笑っている君に届けたい。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐに救援に駆けつけるよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
もっと
早く助けると約束するよ。
繋いだ手の力を緩めないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
二人三脚で進んで行こう。
果てしなくどこまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
多くの人に伝えたい。もっとね。
偉大な力に匹敵するかのような
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
ささやきが波紋を作って
薄毛が気になり始めたのは、髪の分け目でした[NICE]