エチオピアの無伴奏合唱、凛とした君へ送ります

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
よかった。囁きが心地いいんだ。
ありがとう。何度だって言うからね。
君が愛しいから。ずっと
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
やくそく、だよ?
誓いは叶えられる。約束だから。
きっとこれが愛なんだね。心
が強く熱く激しくなるよ。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つ!必ず。だから離れないで。
絶対負けないよ。愛する2人が
いっしょならばね。
豪雨の降り止まない草原に
女神かと思ったよ。本当にね。
?寂しそうな横顔
を見てたんだ。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
一目惚れと気づいてからずっと
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいた。もっといてほしいよ。
落日より始まる夜空が
どれほど暗雲に覆われていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
君だよ。忘れもしない君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
?駆け寄る姿が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。楽園への導き手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
クリームアンパンにかぶりつく
君が好き。どうしようもないくらい。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
無表情を取り繕う君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君ときたら困ったものだからね。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
もっともっとやさしく
誘惑してね。待ってるよ。
綺麗な君の微笑む姿は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
跳ねるように走っていると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
君は観察しがいがあるんだよ。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
どこでも才能を発揮する
君で居続けてほしいよ。そう願う。
万が一はぐれてしまっても。
君を近くに感じているから。
巡り会った運命が
幸せだと叫ぶことができるから。
つながった心が2人のすべてだから。
2人の世界を記憶から消さないで。君にハートを盗まれたあの日から。
共鳴したのかもしれない。抱きしめ合うことが多くなって。
言葉にできない幸せを感じた。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
素敵な毎日に感謝しています。良いオーラに包まれた君に送ります。
君がどんな事件に遭遇しても
誰よりも先に見つけ出すから。
君を目で確認することができなくなっても。
もっと
すぐに会いにいくから。
もっと力を込めて手を離さないで。密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
2人だけで進もう。
この世の果てのどこまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
いろいろな人に伝えたい。
全身に漲る
愛する人と歩く喜びを。
ささやきが共鳴して
薄毛改善のため、システインとメチオニンを摂取[NICE]