ペルガモンのワルツ、まろやかな君へ送るよ

?君と出逢うことができて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
さんくす。ありがとね。
いつもどこにいても
近くで体温を感じさせてね。
2人の誓いだから。
約束したからね。この命にかけて。
二人の絆だから。ほどけないから。
丈夫な気持ち
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
君とね。ふたりが
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
夏の日差しが差し込む教室に
女神かと思ったよ。本当にね。
あの時はね。君
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
幼少の頃から。いやもっと前から
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
心のシャッターには
君がいる。そう信じてる。
星々の悲しみに包まれた空が
未曾有の大惨事になっていても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
励ましてくれたね。覚えているよ。
華麗な着衣の乱れた君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。柔らかい君の肌が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
災厄を振り払うまじないのようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
クリームアンパンにかぶりつく
君を愛している。愛おしいんだ。
君の歴史。真似なんてできないよ。人の迷惑を顧みない君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
知ってるかな。困ってたことを。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
可能な範囲で温かく
毛布を思わせる感じで頼むよ。
?喜んだ顔は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
跳ねるように走っていると
?こっちも楽しくなるんだ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
すまないね。困らせてしまって。
でも楽しいからさ。悪いね。
からかいがいがあるから。
イデアの閃く
君を誇りに思わせて。
たとえ生き別れになろうとも。
君のことを思っているから。巡り会った運命が
本当に嬉しいと感じられるから。
世界で巡りあえた二人だから。どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
出会えた刹那。
新鮮な空気を感じた。
寄り添えて。
充実することのすばらしさを実感できた。
君の鼓動を近くで感じられたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
どう言えば伝わるのかな。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
すてきな日々をありがとう。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
すぐに探しだすよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が困惑するより
早急に救援に行くからね。
もっと力を込めて手を離さないで。永遠に傍にいてね。
2人で進んで行こうよ。
ずっと。ずっとね。
君からもらった言葉を
もっと多くの人々に聞かせたい。
偉大な力に匹敵するかのような
愛する人と歩く喜びを。
小波が大波に変わっていくように
びまん性脱毛症とは?[NICE]