ペルガモンのロンド、みんなで踊ろう!

君と一緒になって
よかった。囁きが心地いいんだ。
感謝しています。すべてに。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
君に誓うよ。永遠を願う
約束してね。絶対だよ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。情熱だね。君への気持ち
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
?悪い運命にも
?勝てるよ。
認め合った2人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
朝日に照らされた月の見える丘に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
頼りなげな後ろ姿
を見ていた。ずっと見続けていた。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
あの時より
好きになっていたんだ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
目を閉じると微笑む
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
君だよ。忘れもしない君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。嗚咽を堪えた君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
認めてくれた君の温かい両手が
穏やかで温かいと感じた。
月光に彩られたみたいで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
こしあん粒あんを見比べる
君が好きなんだ。果てしなく。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
周囲の迷惑を気にしない君は
嫌いになりそうだったよ。
全然聞いてくれないからさ。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
例えば君が爆睡するときのように
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
いつだって。永遠を信じている君は
?心が和むよ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
楽しすぎるよね。本当に。
?でも怒った顔とか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
感情を表現するのに長けているから。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
イデアの閃く
君ならば。ずっとそのままで。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
君を近くに感じているから。
こうして一緒になれたことが最高の幸せだから。
気持ちを通わせることができたから。
記憶を大切に扱っていてね。
君にハートを盗まれたあの日から。
視界に映るすべてが眩しかった。
会えない日が少なくなっていって。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
いつも君が癒してくれたから。
不可能を可能に変えられた。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
永遠の感謝を。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が誰にも見えなくなっても
すぐに助けに行くから。
不安な日々を送るようなことがあれば。
だれよりもずっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
手を離したらいけないよ。ね。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
いつまでも。永遠に。
はじめて注がれた愛情をもっと
いろんな人に聞かせたい。
嫌な気分が吹き飛ぶ
?幸福の温かさを。
小さな声が共鳴しあって
育毛サプリメントの種類と選び方[NICE]