アカシア?リッジのソロ、飄々とした君へ

そう君なんだ。会えて
偶然が運命に変わったんだよ。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
今までがそうであったように。
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束してもいいと思ってるんだ。
哀願したから。だいじょうぶ。
どれほどだろう。これほど心が強く熱く激しくなるよ。
どんなに悪いできごとにだって
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
認め合った2人が
ずっと一緒にいられるなら。
雪が降り積もる高原に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
儚げな姿
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
あのさ。君もさ。気づいてた?
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
気になってしょうがなかったんだ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。?夜の空が
信じられない色に染まろうとも。
平和を願わずにはいられない時も。
君なんだ。愛する君が涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
癒し系の君の手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
そうだね。向日葵のようなものかな。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
早食い王に輝く
君をネタにして笑ったね。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
人の迷惑を顧みない君は
迷惑に決まってるだろう?
気持ちは嬉しかったんだけど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
夏の夜風のような心地良さで抱いてよ。わかるでしょう?
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
苦手を克服しようと努力していると
元気をありがとうな気分だよ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。眼だけで怒っているのもいいんだよ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
ついからかってしまうんだ。
誰が見ても愛らしい
君でいてほしいのかもしれない。最悪の事態だけど。会えなくなっても。
君を好きな人はここにいるから。
こうして一緒になれたことが本当に最高の気分だから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
あの時出会えたから。
共鳴したのかもしれない。抱きしめ合うことが多くなって。
君のすべてを知ったよ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
?どう言えばいいのかな。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
いつも感謝しているよ。
?輝く君に送ります。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が居場所をなくしても。
もっとずっと
早く救援に駆けつけるから。
他の所に行かないで。お願いだから。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
?どこまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
もっとね。多くの人に届けたい。
何かを変える力を秘めた
永遠を感じる幸福の気持ちを。
ささやきが共鳴して
髪の毛を作るために、良質なタンパク質が必要[NICE]