ニームのエチュード、大事な思い出を

邂逅した君と繋がって
ラブソングの響きが変わったんだ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
これからもずっといつまでも
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束したからね。この命にかけて。
請願は聞き届けられるはず。
きっとこれが愛なんだね。心
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
過酷な命運にも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
長く添い遂げた君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
女神降臨ってね。信じてよ。
あんなときは本当にね。君
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
あのときから長い間
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいるんだよ。
星々の悲しみに包まれた空が
曇っていようとも。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
どこからともなくやってきた君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
むき出しの素肌が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
シチューをありがとう。また作ってね。
トーストをくわえてジョギングする
君への気持ちは永遠に。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
?でも口うるさい君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君ときたら困ったものだからね。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
春のそよ風のように
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
君が元気に過ごしているのを見ると
会えてよかったと思う。本当だよ。
跳ねるように走っていると
心がハミングするんだよ。
かましいと思うこともあるけど。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
楽しすぎるから。
誰が見ても愛らしい
君を大切に思うよ。
連絡手段が全くなくなったとしても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
愛する喜びを教えてくれたから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
2人の思い出を大事にしていてね。
あの時邂逅した刹那。
運命を変えられると知ったよ。
遭遇が増えて。
満足感で充実させられたよ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
なんて言ったらいいのか。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。感謝しています。
すてきな君に送る言葉。
君がどんな事件に遭遇しても
?すぐに見つけるよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が崩れ落ちるより
すぐに会いにいくから。
他の所に言ったら駄目だよ。
永遠に傍らで笑っていてね。
支え合いながら2人で行こう。
この世の果てのどこまでも。
はじめてくれた愛情を
多くの人に伝えたい。もっとね。
能力が開花するかのような
愛し続ける楽しさを。
囁きだったものが波紋を作り出して
白髪と薄毛の両方に悩む女性は多い[NICE]