レプティス・マグナのカンタータ、歌の上手い君へ

君と出会えた運命が
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
感謝の言葉がみつからないよ。
永遠を感じられるほどに
君を感じていたいんだ。離さないよ。
だれも知らない。2人だけの秘密。
やくそく、だよ?
お願いしたから。愛が続きますように。
これが愛の力かな。心
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
永遠に愛する君と
いっしょにいることがすべてだから。
夕日が沈む海岸に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
悲しげな顔だったね。あの顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
体に電撃が走り抜けたころから。
気になってた。正直言うとね。
?ずっと見つめていたんだよ。
心のシャッターには
君がいる。そう信じてる。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
体全体で包み込んでくれた君が
悲しさを記憶から消してくれた。
守護精霊に守られているようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
十人前を完食する
君が好き。どうしようもないくらい。
大きな口を開けてたね。
複雑な表情を浮かべる君は
迷惑。気づいてなかったの?
君の気持ちは嬉しいけれど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
お母さんのぬくもりで
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
喜んでいる君の後ろ姿に
なごむんだ。こころが芯からね。
微笑ましい努力に精を出していると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
ごめん。本当にごめんね。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
誰のものにもならない
君を世界に響かせてね。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
とわに愛を誓うよ。
君だけが視界に捉えてくれたことが
神様からのプレゼントだから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
思い出を大切にしてほしい。
あの時邂逅した刹那。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
共感できるようになって。
あふれる生命を感じたんだ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
君のポストに届くかな。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
?ありがとう。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が行方不明になってしまっても
そう時間をかけずに到着するよ。
?他の人には分からなくても。
ずっと
すぐに救援に向かうから。
?この手を離さないでね。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
二人三脚で行くよ。
永遠に。
君から教わったたくさんのことを
?みんなに伝えるよ。
能力が開花するかのような
至高の幸せを感じる喜びを。
小さな声が共鳴しあって
ストレスを解消することは育毛につながります![NICE]