ドゥラスのヴァリエーション、美しい君へ送ります

邂逅した君と繋がって
見えない力を信じるようになった。
感謝しない日はないんだ。
ずっとずっと永遠に
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
二人だけが知っている
君との約束。嬉しいよ。
二人の絆だから。ほどけないから。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強いと言える。確信してるよ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
絶対勝つよ。君が
一緒にいるからさ。信じていてね。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
近寄り難い姿を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君は近くで知覚していたのかもね。
幼少の頃から。いやもっと前から
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
脳裏に焼きついて離れない
君がいると思っていてね。
雷鳴轟く天空が
信じられない色に染まろうとも。
体の震えが止まらなくなっても。
細いけれども力強い君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
華麗な着衣の乱れた君が
勇者に見えた。君のことだよ。
?差し伸べられた手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
守護精霊に守られているようで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
お気に入りのジャムパンを食べる
君を愛しく思う。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
でもうるさい君はね
嫌いになりそうだったよ。
?気持ちは伝わってくるけれど。
?どうせならね。
?もっと優しく
誘惑してね。待ってるよ。
喜んでいる君の後ろ姿に
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
跳ねるように走っていると
力がみなぎってくるんだ。
あとヒステリックなところなんかね。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
感謝する喜びを知っている
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
君への想いは変わらないよ。
君に初めて出会えたあの日のことが
心の底からありがとうな気分だから。
つながった気持ちが真実だから。
いついかなるときも忘れないで。
あの時邂逅した刹那。
人生が刷新された。
抱きしめ合うことが多くなって。
君にすべてを伝えられたよ。
温かい精神で満たしてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
心からありがとう。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
誰よりも先に見つけ出すから。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
もっとずっと
早く合流するから。
?この手を離さないでね。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
支え合いで進もう。
果てしなくどこまでも。
愛する君がくれた温かい心を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
嫌な記憶を吹き飛ばす
絶頂の幸福を。
ささやきが共鳴して
脱毛症の種類と特徴|あなたはどのタイプ?[NICE]