アッパー?ブルックフィールドの夜想曲、柔らかい君へ送ります

知らない君に出逢えて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
感謝しない日はないんだ。
君が愛しいから。ずっと
もっと近くに寄り添っていて。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
二人の絆だから。ほどけないから。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が弱いわけない。強いんだよ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つ!必ず。だから離れないで。
絶対勝って見せる。好きな君が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。朝日に照らされた月の見える丘に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
涙を堪えた横顔
を慰めてあげたかった。
君は近くで知覚していたのかもね。
体中に電撃が走った時からずっと
ニアミスが多かったね。
?ずっと見つめていたんだよ。
心を落ち着けたその先に
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
大粒の雪に覆われた空がどれほど暗雲に覆われていても。
存在を知覚してくれなくなっても。
温かいオーラをまとった君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
出現した瞬間が
勇壮ですらあった。
むき出しの素肌が
悲しさを記憶から消してくれた。
月光に彩られたみたいで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
試食コーナーを巡回する
君を愛おしいんだ。本当に。
?いつも大きな口を開けていたね。
台風のような君はね。
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
ちょっとくらい良いと思うけど。
大切な君のぬくもりで
眠りにいざなってね。たとえていうのなら。楽しそうな君は
なごむんだ。こころが芯からね。
微笑ましい努力に精を出していると
こっちも負けてられないよね。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
感情を表現するのに長けているから。
ついからかってしまうんだ。
感謝の心を忘れない
君を世界に響かせてね。
会うのが許されなくなろうとも。
ずっと好きだからね。
こうして偶然出逢った喜びが
本当に嬉しいと感じられるから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
君の視界に留まることが多くなってから。
?運命が変わったんだ。
容易に同調できるようになって。
真に満足できたんだ。
?君が側にいてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。永遠の感謝を。
誰からも好かれる君に送ります。
君がトラブルに見舞われても
すぐにみつけてみせるから。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が何かに襲われるより
早く助けに行くから。
遥か遠くに行かないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
果てしなくどこまでも。
君が教えてくれた愛情を
?みんなに伝えるよ。
嫌な気分が吹き飛ぶ
愛し続ける楽しさを。
ささやく声が小さな波となりて
スタイリング剤が薄毛を進行させる、って本当?[NICE]