スマランのカルテットで輪になって踊ろう

たぶんきっと出会えたのが君で
見えない力を信じるようになった。
サンキューの気持ち。届いたよね?ずっとずっと
もっといろんな顔を見せてね。
君に誓うよ。永遠を願う
君との約束。嬉しいよ。
請願は聞き届けられるはず。
これが愛の力かな。心
が強いと言える。確信してるよ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
運命を共にする君と
いっしょにいることがすべてだから。
豪雨の降り止まない草原に
君がいたよね。気づいてた?
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
昔から。それとももっと前からかな。
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
時々見てたかも。いやもっとかな。
忘れられない
君がいた。ずっといてほしいのに。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
どんなに荒れ狂っていても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
颯爽と現れた君が
守ってくれた。情けないけれど。
輝かしい装いが
美しかった。もちろん今でもだよ。
包んでくれた優しい手が
居心地の良い空間をくれた。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
?アンパンを頬張る
君が好き。どうしようもないくらい。
君が伝説を作ったんだ。
トラブルメイカーの君は
?ちょっと苦手。
全然聞いてくれないからさ。
?どうせならね。
南国のリゾートで遊ぶように
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
?喜んだ顔は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
でもね。怒った顔もまた。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
感情を表現するのに長けているから。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
思慮分別のある君を誇りに思わせて。
万が一平和が乱されても。
君を大切に思っているから。
こうして一緒になれたことが何よりも代えがたい至宝だからね。
愛し合う記憶がすべてだから。
?どこにいても忘れないでね。
忘れることのないあの夕暮れに。
色彩が鮮やかになった。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。充実することのすばらしさを実感できた。
いつも見えないパワーをありがとう。
正義を貫く信念をくれたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
心の底からの感謝を。
まなざしの温かい君に送るよ。
?君が道に迷っても
時を移さず助けに行くよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。?きっと誰よりも
早く会えると信じていてね。
繋いだ温もりを感じていて。
永遠に傍にいてね。
2人で。2人だけで行こう。
果てしなく。
初めて与えられた居場所のありがたさを
届けたいんだ。たくさんの人に。
大切にしたい思い出のような
愛し愛される幸せを。
ささやく声が小さな波となりて
薄毛にはリンスやコンディショナーにも用心を![NICE]