ポートハーコートのパルティータ、まろやかな君へ

いまさら言うのも照れるけど君で
とても良いと思うんだ。絶対にね。
ありがとう。何度だって言うからね。
心から願うよ。いつも
君を感じていたいんだ。離さないよ。
だれにもいわないで。
約束だから。きっとね。
哀願したから。だいじょうぶ。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強大になってゆく。驚いただろう?
あのときのようにね。難題にぶつかっても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
好き同士だからね。こんなに
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
君をみつけた。
独りで泣いていたのかな。君
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
あの時に見た日から
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいたような気がするんだ。
真夜中の空が
?どんなに曇っていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
颯爽と現れた君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
輝かしい装いが
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
かわいい君の両手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
まるで日溜まりのようにね。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
パンをくわえて走る
君との思い出がいっぱいだよ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
?でも口うるさい君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君が好いてくれていたのは知っているけど。
どうせなら。
もっと大胆に
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
正義の味方を夢見ている君は
好きな花のようで。
全力で生きる君を目にすると
君に出逢えて運命に感謝だね。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
誰のものにもならない
君をアピールしてね。
たとえ万策尽きたとしても。
とわに愛を誓うよ。
君だけが振り向いてくれたことが
本当に最高の気分だから。
二人の世界がすべてだから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
2人の運命が交差した瞬間。
人生が新しく始まった気分になった。
気持ちが共鳴し合って。
?幸せを感じた。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。?ありがとう。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が誰にも見えなくなっても
すぐ救出するからね。待っててね。
みんなが君を感じられなくなっても。
もっとずっと
早く助けるよ。君のためだからね。
つないだ手から力を抜かないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
二人で歩いて行くよ。
とわにいつまでも。君が届けてくれた温かい心を
知らない人にも伝えたい。
?心を満たす
?幸福の温かさを。
響いた声が共鳴し増幅して
旬の青魚を積極的に食べて薄毛を治しましょう[NICE]