ラーワルピンディーのアラベスク、ホールで聴く

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
感謝しています。すべてに。
ずっとずっと
もっとよく顔を見せてね。
二人の世界を築こう。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
それとね。きっとハート
が強いと言える。確信してるよ。
どんなに悪いできごとにだって
負けるわけがないだろう。きっと。
好き同士だからね。こんなに
ずっと一緒にいられるなら。
あれはいつの日か。確か廃墟に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
儚げな姿
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
君は近くで知覚していたのかもね。
体中に電撃が走った時からずっと
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
脳裏に焼きついて離れない
君がいるはず。どこにも行かないで。
落日より始まる夜空が
信じられない色に染まろうとも。
平和を願わずにはいられない時も。
天使に祝福された君が
?救ってくれた。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
カッコよかったよ。君の方がね。
体中で接した君が
穏やかで温かいと感じた。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
生きる喜びを教えてくれた。
ケーキをホールごと平らげる
君への想いは変わらないよ。
君との思い出。記憶の宝物。
複雑な表情を浮かべる君は
?ちょっと苦手。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
なんていうか。こう
もっと大胆に
祝福してほしいな。君だからだよ。
君のうれしそうな表情は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
君がいつも笑顔だから
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
困っている人を見過ごせない
君を貫いて。
たとえ世界が終焉を迎えても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
こうして一緒になれたことがかけがえのない宝物だからね。
?繋がった気持ちがすべてだから。
思い出を大切にしてほしい。
秘密を共有した時より。
運命を変えられると知ったよ。
素直に共感できて。
幸福の意味を知ったよ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
言葉がみつからないんだ。
言葉にするのって難しいね。
すてきな日々をありがとう。
みんなに愛される君に送るよ。
君が行方不明になってしまっても
すぐにみつけてみせるから。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
だれよりもずっと
早く会えると信じていてね。
どこにも行かないで。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
2人で歩いて行こう。
果てしなくどこまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
精神を崇高なものへと変える至高の幸せを感じる喜びを。
小さな声が響きわたって
更年期の冷え性は、育毛にも良くありません[NICE]