カラナ?ダウンズの八重奏、怒りっぽい君へ

君といういい人に出逢えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
これでも感謝してるんだよ。
これからもずっといつまでも
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
世界の中心で叫びたいから。揺るがない約束だよ。安心して。
お願いだから。届けてね。
それとね。きっとハート
が強力なんだから。本当だよ。
困難に阻まれても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
絶対勝って見せる。好きな君が
共にあるなら。
星々と月と太陽の元に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
放心していたね。あの横顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
昔から。それとももっと前からかな。
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
胸裏の奥に住んでいる君がいる。そう信じてる。
異常気象に侵された空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
存在を知覚してくれなくなっても。
君の泣き笑いが
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。駆けつけてくれた姿が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
認めてくれた君の温かい両手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
それはまるで天使の祝福にも似て。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
こしあん粒あんを見比べる
君が好きなんだ。果てしなく。
可愛い口を開けてたんだよね。
無表情を取り繕う君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君は打算なく好いてくれていたけれど。
君に頼みたいんだ。
?もっと優しく
引き止めてほしいんだ。必ずね。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
好きな花のようで。
君が笑うと
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
あと怒りっぽいところとか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
なんていうか。楽しいんだよ。
どこでも才能を発揮する
君ならば。ずっとそのままで。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
君への想いは変わらないよ。
こうして邂逅を果たせたことが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。幸福の意味がわかったから。
?どこにいても忘れないでね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
?運命が変わったんだ。
手が重なって。
幸福の意味を知ったよ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
持続力をくれたね。
どう言ったら伝わるんだろう?
君に伝わると信じてる。
心からの感謝を。
まなざしの温かい君に送るよ。
君の方向音痴が克服できなくても
誰よりも早くみつけるから。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
ずっと
早く会えると信じていてね。
手を離したらいけないよ。ね。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
二人三脚で進んで行こう。
永遠にいつまでも。
君が教えてくれた愛情を
いろんな人に聞かせたい。
大切にしたい思い出のような
幸福を追求する意識の高さを。
ささやきが波紋を作って
びまん性脱毛症とは?[NICE]