カリーニングラードのバルカロール、楽しそうな君へ

君だよ。君のこと。逢えて
見えない力を信じるようになった。
サンキューの気持ち。届いたよね?どんな事態に遭遇しても
もっとよく顔を見せてね。
だれにもいわないで。
約束だ。決して忘れないで。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
これが愛の力かな。心
が強くなるよ。君がいるから。
?悪い運命にも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
愛し合う二人が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
豪雨の降り止まない草原に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
今にも消えてしまいそうな横顔
?を見ているのが辛かった。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
あの時より
好きになっていたんだ。
いつも目で追ってたんだ。
?いつも心の風景には
君がいた。ずっといてほしいのに。
異常気象に侵された空が
打ちひしがれた絶望であっても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
ころころと笑う君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。包んでくれた優しい手が
居心地をよくしてくれた。
邪悪を退ける結界のようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
大きなあんパンをほおばる
君への気持ちは永遠に。
周りの目が見えなかったんだよね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
困難の代表だったね。
君のわがままは苦手なんだ。
いじわるばかりじゃなくてさ。
例えば君が爆睡するときのように
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると元気をありがとうな気分だよ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
感情を表現するのに長けているから。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
継続することの大切さを実感する
君を大事にするよ。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君を好きな人はここにいるから。
出会えた運命が
この上なく大切なものだから。
すべてを共有できたから。
2人の世界を記憶から消さないで。出会えた刹那。
人生が刷新された。
?心が重なって。
心が満たされた。
君に守られていたから。だからだね。
持続力をくれたね。
こんな時なんて言えばいいのかな。
言葉に変換できないんだ。
心からの感謝を。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が帰り方を忘れてしまっても
誰よりも早くみつけるから。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が打ちひしがれるより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
この手を離したらだめだよ。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
二人で歩いて行くよ。
いつまでも。
君から教わったたくさんのことを
みんなに聞いてもらうんだ。
生命力に溢れた
愛し続ける楽しさを。
小さな呟きが小波となって
脱毛症の種類と特徴|あなたはどのタイプ?[NICE]