ガムデールの接続曲、鮮明なる記憶

君に出会えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
心から願うよ。いつも
ずっと離さないよ。忘れないで。
君に誓うよ。永遠を願う
きっと叶う約束。そう誓ったから。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。だれにも負けない心
がもっと強くなるんだ。
?悪い運命にも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
いつも二人が
ずっと一緒にいられるなら。
雪が煌く草原の誰もいない所に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
あの時はね。君
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
それとももっと前?あの時からかな?
気にならないわけがない。笑わないでよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
常にこころの風景には
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
月光の寒々しい夜空が
曇っていようとも。
世界中を敵に回してしまっても。
君の泣き笑いが
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
体全体で包み込んでくれた君が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
パンをくわえて走る
君に恋してる。詩にするよ。
周りの目が見えなかったんだよね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
君に頼みたいんだ。
ぬくもりをもっと。君に
抱いてよ。わかるでしょう?
綺麗な君の微笑む姿は
なんとなくほっとするんだよね。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると君に会えて良かったと思う。
口うるさいとこなんかね。あと
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
君は観察しがいがあるんだよ。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。誰のものにもならない
君でいてほしいと願ってる。
たとえ世界が終焉を迎えても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君だけが振り向いてくれたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
愛し合う喜びが総てだから。
どこに行っても忘れないでほしい。
君にハートを盗まれたあの日から。
心がどんどん弾むようになった。
素直に共感できて。
この上ない幸せを感じたんだ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
素敵な毎日に感謝しています。?輝く君に送ります。
君が忘れてしまっても
誰よりも早くみつけるから。
君が情緒不安定になったとしても。
ずっともっと
早く会いに行くから。待っててね。
遥か遠くに行かないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
2人で歩いて行こう。
ずっと。ずっとね。
君がくれた感謝の言葉を
みんなに響かせるよ。
能力が開花するかのような
幸せを求める大切さを。
小さな声がだんだん響いて
フケ・かゆみ用シャンプーは劇薬!?[NICE]