サンアントニオの重唱、悲しむ君へ

たぶんきっと出会えたのが君で
見えない力を信じるようになった。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
未来永劫に。永久に
そばにいてね。
二人だけが知っている
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強力なんだから。本当だよ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つはずだから。きっとね。勝つから。
永遠に愛する君と
ずっともっといっしょならね。
?霧雨の降り注ぐ草原に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
泣くのを我慢していたね。そんな君
を見ていた。ずっと見続けていた。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
初めて会ったあの日から
嫌いになんてなれないよ。
見つめている君が何より愛おしかった。いつも胸中を満たしている
君がいる。君が忘れてしまっても。
豪雨の降り止まぬ空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
体の震えが止まらなくなっても。
君の泣き笑いが
助けてくれた。そう聞いたよ。
涙を流した君が。君のその姿が眩しくて愛らしかった。
楽園への導き手が
悲しさを記憶から消してくれた。
木漏れ日みたいで。本当に。
生きるありがたさを感じたよ。
甘いカレーパンを口に入れる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
騒々しい君は。そんな君はね。
好きな気持ちがぐらいついたよ。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
嫌いになんてならないけど。
可能な範囲で温かく
毛布を思わせる感じで頼むよ。
怒った顔を決して見せない君は
温かいオーラが見えるんだ。楽しむことに全力投球な姿を見せられると元気をありがとうな気分だよ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
?ごめんね。いつも困らせて。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
楽しすぎるから。
誰のものにもならない
君を大切に思うよ。
連絡手段が全くなくなったとしても。
君を好きな人はここにいるから。
君に初めて出会えたあの日のことが
心の底からありがとうな気分だから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
2人の世界が接した刹那。
心がどんどん弾むようになった。
2人の命運が定まって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
温かい精神で満たしてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
いつまでも温かい気持ちを。
みんなに愛される君に送るよ。
?君が道に迷っても
そう時間をかけずに到着するよ。
君を目で確認することができなくなっても。
君が危険を察知するより
?早く会えるから。
手を繋いでいてね。
いつも側にいさせてね。
支え合いで生きて行こう。
永久に。
はじめてくれた愛情を
知らない人にも伝えたい。
何かを変える力を秘めた
至福を味わえる満足感を。
ささやかな呟きが大きくなって
あなたの薄毛度を簡単にチェックしましょう[NICE]