メスの装飾曲、怒りっぽい君へ送るよ

きっと君に出逢えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
心の底から祈っています。いつも
君を感じていたいんだ。離さないよ。
二人だけの世界だから。本当に。
誓いだから。約束よりも重いよ。
お願いだから。届けてね。
だれにも負けない心
が弱いわけない。強いんだよ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つ!必ず。だから離れないで。
認め合った2人が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
新雪の降りしきる雪原に
君がいたよね。気づいてた?
あんなときは本当にね。君
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
君は近くで知覚していたのかもね。
あのときから長い間
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
たとえ逢えなくても心には
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
体の震えが止まらなくなっても。
細いけれども力強い君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
汗を拭うのも惜しんだ君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。包んでくれた優しい手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
そうだね。向日葵のようなものかな。
照れたように笑ってくれたね。
お気に入りのジャムパンを食べる
君が好きなんだ。
?いつも大きな口を開けていたね。
?でも口うるさい君は
少し苦手なんだよ。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
君に頼みたいんだ。
陽光を吸い込んだお布団のように
毛布でくるむようにお願いするよ。
君のうれしそうな表情は
なごむんだ。こころが芯からね。
苦手を克服しようと努力していると
?こっちも楽しくなるんだ。
口うるさいとこなんかね。あと
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。ごめん。本当にごめんね。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
ついね。遊びたくなるんだ。
能力に恵まれた
君を周囲に響かせて。
万が一平和が乱されても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君が共感してくれたことが
心の底から感謝しているから。
愛し合う記憶がすべてだから。
覚えていてほしい。約束するから。
2人の世界が接した刹那。
心がどんどん弾むようになった。
共感できるようになって。
心が満たされた。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
なんて言ったらいいのか。
言葉にするのって難しいね。
絶えない愛情を。
誰からも好かれる君に送ります。
君の帰りが遅くなったら
時をおかず救出に向かうよ。
君を見ることができなくなっても。
君に危険が迫るより
早く会えるはずだから。
繋いだ温もりを感じていて。
側で笑顔を見せていてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。いつまでも。永遠に。
君が伝えてくれた大事なことを
届けたいんだ。たくさんの人に。
偉大な力に匹敵するかのような
永遠を感じる幸福の気持ちを。
細々とした声が響きわたって
手の甲にある育毛のツボ|移動中の育毛法[NICE]