ピワの輪舞曲でリズミカルに楽しもう

君に出会えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
感謝しない日はないんだ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
抱き合いたいんだ。照れないでよ。二人の世界を築こう。
約束したからね。この命にかけて。
2人の願いは叶うよ。きっと。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強靭になる。だから
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
永遠に愛する君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
?霧雨の降り注ぐ草原に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
あのさ。君もさ。気づいてた?
体中に電撃が走った時からずっと
気になるはずがない。わけないだろう?
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
心のシャッターには
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
雷鳴轟く天空が
異常に苛まれていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
細いけれども力強い君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
華麗な着衣の乱れた君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
かわいい君の両手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
それはまるで女神の寵愛のようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
早食いコンテスト常連の
君を愛おしく思うよ。最高にね。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
?でも口うるさい君は
迷惑だったよ。本当はね。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
いじわるばかりじゃなくてさ。
もっと大胆に
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
喜んでいる君の後ろ姿に
心がほかほかするよ。
君がいつも笑顔だから
力がみなぎってくるんだ。
あと怒りっぽいところとか。
怒ったふりをしているのも好き。
?ごめんね。いつも困らせて。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
楽しすぎるから。
どこでも才能を発揮する
君ならば。ずっとそのままで。
万が一世界を恐慌が支配しても。?想いはずっと変わらないから。
君が視認してくれたことが
この上なく大切なものだから。
世界で巡りあえた二人だから。どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
約束を守ったときから。新鮮な空気を感じた。
気持ちが通じ合って。
心の傷が塞がり始めたんだ。君の鼓動を近くで感じられたから。
持続力をくれたね。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
心からの感謝を。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐに探しだすよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が悲しみに暮れるより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
他の所に行かないで。お願いだから。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
支え合って生きていこう。
未来永劫いつまでも。
君が教えてくれた愛情を
もっとね。多くの人に届けたい。
いい思い出をリフレインする
絶頂に達する幸せを。
小さな声が響きわたって
更年期女性の薄毛が AGA って本当?[NICE]