イエメンのコンチェルトで寝ててもいいよ

君と出会えた運命が
偶然が運命に変わったんだよ。
ありがとう。何度だって言うからね。
心から願うよ。いつも
君を感じていたいんだ。離さないよ。
2人の誓いだから。
やくそく、だよ?
運命は君と共にある。そうだよね。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
永遠に愛する君と
いっしょならばね。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
?君がいた。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
君は果たして気づいていたのだろうか。
忘れられなくなっていることに気づいてから?気になっていたことを。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
脳裏に焼きついて離れない
君が住んでる。離さないよ。
星々の悲しみに包まれた空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
誰も信じられなくなってしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
駆けつけてくれた姿が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
認めてくれた君の温かい両手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
なんでもないような日々が幸せだった。手料理を振舞ってくれる君を愛おしいんだ。本当に。
周囲の目を気にしなかったよね。
トラブルを巻き起こす君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君のすることなら許せるけどね。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
日溜まりの中でうたたねをするように
後ろから抱き締めて。優しくね。
綺麗な君が笑っているのは
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
苦手を克服しようと努力していると
力がみなぎってくるんだ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
感情を表に出す君だから。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
誰のものにもならない
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ音信不通になろうとも。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
?出会えた喜びが
愛する喜びを教えてくれたから。
愛し合う喜びが総てだから。
思い出を大切にしてほしい。
出会えた刹那。
人生が新しく始まった気分になった。
喧嘩をすることがなくなって。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
誤解はしないでね。
感謝多謝。
良いオーラに包まれた君に送ります。
?君が道に迷っても
?すぐに見つけるよ。
他の誰かが気づかなくても。
君が崩れ落ちるより
すぐに救援に向かうから。
?この手を離さないでね。
ずっと寄り添っていてね。
二人三脚で進んで行こう。
限りなくいつまでも。
君から教わったたくさんのことを
響かせたいんだ。みんなの心に。命の力を燃え立たせる
幸福で満たされる歓びを。
響いた声が共鳴し増幅して
髪を美しくするシャンプーは、育毛を妨害します[NICE]