リヨンの序曲を家族で聴いてみる

今更だけど君に出会えて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
ありがとう。何度だって言うからね。
永遠を感じられるほどに
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
哀願したから。だいじょうぶ。
君という名の薬が育てた心
が強くなるよ。君がいるから。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
あれはいつの日か。確か廃墟に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
頼りなげな後ろ姿
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
君は近くで知覚していたのかもね。
忘れられなくなっていることに気づいてから気になって忘れられなかったよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
脳裏に焼きついて離れない
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
君の泣き笑いが
助けてくれたね。ありがとう。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
格好良くて綺麗だった。
癒し系の君の手が
?暖かかった。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
?アンパンを頬張る
君が好きなんだ。果てしなく。
君が伝説を作ったんだ。
騒々しい君は。そんな君はね。
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君が想いを寄せてくれたけれどね。嫌いになんてならないけど。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
寝かせてほしいんだ。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
心がハミングするんだよ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
感情を表現するのに長けているから。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
イデアの閃く
君を周囲に響かせて。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
?出会えた喜びが
この上なく大切なものだから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
いつも思い出してほしいんだ。
君の視界に留まることが多くなってから。
新しい夜明けを見た。
想いを寄せ合うことができて。
君にすべてを伝えられたよ。
いつも君が癒してくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
心からありがとう。
たおやかな君に送るよ。
たとえ道に迷ってしまっても
ただちに探してあげるよ。
君を見ることができなくなっても。
君が崩れ落ちるより
すぐに会いにいくから。
つないだ手を離さないで。
いつも見守っていてね。
2人だけで進もう。
ずっといつまでも。
君が教えてくれた大切なことを
いろいろな人に伝えたい。
いい思い出をリフレインする
永遠を願う至福の時を。
ささやきが波紋を作って
育毛剤って、本当に効果があるの?[NICE]