アクイレイアの少歩舞曲、仲間へ

たぶんきっと出会えたのが君で
いいに決まってる。本当に。
これでも感謝してるんだよ。
心の底から祈っています。いつも
もっといろんな顔を見せてね。
運命共同体だから。君との
約束したからね。この命にかけて。
君のための願いだから。
丈夫な気持ち
が強靭になる。だから
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。いつも二人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
ある日のひだまりの中に君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
そんな君
を見ていた。ずっと見続けていた。
あのさ。君もさ。気づいてた?
初めて会ったあの日から
嫌いになるわけないだろう?
君しかいないように見えた。
?いつも心の風景には
君がいる。君が忘れてしまっても。
豪雨の降り止まぬ空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
平和を願わずにはいられない時も。
見慣れた君の怒った顔が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
早足で近づいてきた君が
美麗だった。美しいってことさ。
強引に伸ばされた手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
笑顔を向けてくれたんだよね。
お気に入りのジャムパンを食べる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
台風のような君はね。
困難の代表だったね。
君が不器用なのは天性のものだけど。
素直な君が好きなんだけど。
ぬくもりをもっと。君に
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
怒った顔を決して見せない君は
真似したくなるんだよ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
君に出逢えて運命に感謝だね。
怒り方が普通じゃないところとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
感謝の心を忘れない
君でいてほしいと願ってる。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
君のことを思っているから。出会えた運命が
幸せを実感させてくれるから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
忘れることなんて許さないからね。
秘密を共有した時より。
光彩を鮮やかに感じられた。
気持ちが通じ合って。
幸せを実感することができたんだ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
君に届くといいな。
いつもありがとう。
すてきな君に送る言葉。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐに探しだすよ。
君を見ることができなくなっても。
君が助けを呼ぶより
早く会いに行くから。待っててね。
どこにも行かないで。
いつも側にいさせてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
ずっと。ずっとね。
君が伝えてくれた大事なことを
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
生命力に溢れた
ずっと愛される嬉しさを。
小さなつぶやきが波を作り出して
白髪を隠すヘアマニキュアには有害成分が多い[NICE]