ブザンソンのオブリガート、楽しい毎日

そう君なんだ。会えて
本当に良かったと言えるよ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
ずっといつだって
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
請願は聞き届けられるはず。
きっとこれが愛なんだね。心
が弱いわけない。強いんだよ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
尊敬しあう二人が
一緒にいるからさ。信じていてね。
いつだったか。事件の翌日に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
放心していたね。あの横顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
君は近くで知覚していたのかもね。
体中に電撃が走った時からずっと
嫌いになんてなれないよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいるんだよ。
月光の寒々しい夜空が
?どんなに曇っていても。
体の震えが止まらなくなっても。
どこからともなくやってきた君が
温かい抱擁をくれた。
ゆっくりと歩み寄る君が
美麗だった。美しいってことさ。
細いのに力強い君の手が嫌なことを忘れさせてくれた。
あたかも太陽の祝福のようで。
なんでもないような日々が幸せだった。ケーキをホールごと平らげる
君を愛しく思う。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
周囲の迷惑を気にしない君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君ときたら困ったものだからね。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
夏の夜風のような心地良さで抱擁してほしい。誰でもない君がね。
?喜んだ顔は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
?こっちも楽しくなるんだ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
不断の努力を実行する
?君でいて。
万が一離れ離れになることがあっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君に初めて会えた記憶が
心の底からありがとうな気分だから。
君とのつながりが大事だから。
どこに行っても忘れないでほしい。
2人が決勝で戦ったあの日から。
運命は自分次第と判ったんだ。
肩を抱いて。
真に満足できたんだ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
くじけない勇気を授けてくれたね。
君は受け取ってくれるかな。
言葉に変換できないんだ。
感謝多謝。
天使のようにかがやく君に送ります。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐ救出するからね。待っててね。
君が孤独に苛まれていても。
君が助けを呼ぶより
すぐに会いにいくから。
遠くに行かないでほしいんだ。
側で笑顔を見せていてね。
二人三脚で行くよ。
果てしなく。
君が伝えてくれた大事なことを
知らない誰かに届けたい。
命の力を燃え立たせる
至福に満たされる心地良さを。
叫びが増幅されて
あなたの白髪染めは大丈夫ですか?[NICE]