ベジエの交響曲を踊る兄弟

出会えた君と結ばれて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
ありがとうと叫びたい。
何が起こってもずっと
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
温かい体温を感じさせてね。
約束だから。
運命は君と共にある。そうだよね。
かつてないくらい気持ち
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
君とだよ。他でもない君と
ずっと一緒にいられるなら。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
泣くのを我慢していたね。そんな君
を慰めることができなかった。どうしてもね。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
幼少の頃から。いやもっと前から
気になるさ。君のせいだよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
会える日が減っていってもこころには
君が住んでる。離さないよ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
打ちひしがれた絶望であっても。
世界中を敵に回してしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
カッコよかったよ。君の方がね。
?差し伸べられた手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
守護者に見守られているようで。
?温かく包んでくれたね。
早食いコンテスト常連の
君に恋してる。詩にするよ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
だけど横暴な君はね
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
いじわるな君よりも。
大事なのは君がするということ。だから
包み込んでくれると嬉しいな。
怒った顔を決して見せない君は
精神が楽になるんだ。
弾んだ足取りを見ると
君に会えて良かったと思う。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。無表情を取り繕っているのがいいんだ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
頑張り続ける
君を大切に思うよ。
万が一世界を恐慌が支配しても。永遠を感じているよ。君への想いを。
出会えた運命が
心の底からありがとうな気分だから。
気持ちを通わせることができたから。
2人の思い出を大事にしていてね。
出会えた刹那。
人生が新しく始まった気分になった。
?心が重なって。
君にすべてを伝えられたよ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
なんて言ったらいいのか。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
永遠の感謝を。
たおやかな君に送るよ。
君が誰にも見えなくなっても
風のように颯爽と助けに行くから。
?他の人には分からなくても。
きっともっと
早く合流するから。
つないだ手を離さないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
?2人で行こう。
未来永劫いつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
届けたいんだ。たくさんの人に。
愛される喜びがもたらす
至福に満たされる心地良さを。
小さな声がだんだん響いて
更年期の冷え性は、育毛にも良くありません[NICE]