アルビオンの組曲、今、あの夜を思い出す

初めから知ってたよ。君で見えない力を信じるようになった。
ありがとう。何度だって言うからね。
どんな事態に遭遇しても
抱き合いたいんだ。照れないでよ。だれにもいわないで。
やくそく、だよ?
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
こんなに気持ち
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
打ち勝ってみせるよ。
尊敬しあう二人が
共にあるから。だからきっと。
朝日に照らされた月の見える丘に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
涙を堪えた横顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
気づいていないと思ってたんだけどね。
あのときから長い間
嫌いになんてなれないよ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
脳裏に焼きついて離れない
君がいるはず。どこにも行かないで。
夜桜を鮮やかに彩る空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
愛することができなくなってしまっても。
?君の笑顔が
?救ってくれた。
号泣した君が愛しくて。その姿が
美しかった。もちろん今でもだよ。
夢へ誘うかのような君の両手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
?まるでお日様のようで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
大きなあんパンをほおばる
君を愛している。愛おしいんだ。
周囲の目を気にしなかったよね。
騒がしい君はね。
困難の代表だったね。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
できるだけ柔らかく
眠らせてね。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
精神が楽になるんだ。
君がおもしろい顔をしていると。
力がみなぎってくるんだ。
?でも怒った顔とか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
感謝の心を忘れない
君でいてほしいのかもしれない。連絡手段が全くなくなったとしても。
気持ちは変わらないよ。
こうして出会えた奇跡が
何よりも代えがたい至宝だからね。
?繋がった気持ちがすべてだから。
2人の思い出を大事にしていてね。
密約を交わした刹那。
視界に映るすべてが眩しかった。
同意することが多くなって。
あふれる生命を感じたんだ。
いつも見えないパワーをありがとう。
誠実な心を守り通せたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
いつも感謝しているよ。
天使のようにかがやく君に送ります。
君の帰りが遅くなったら
すぐ助けてあげるから。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が願うより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
つないだ手から力を抜かないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
?2人で行こう。
とわにいつまでも。君が教えてくれた大切なことを
知らない人にも伝えたい。
何かを変える力を秘めた
愛し続ける楽しさを。
響いた声が共鳴し増幅して
メタボは女性でも、脱毛症の原因に[NICE]