カンピーナスのインストルメンタルで喜びを表現しよう

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
見えない力を信じるようになった。
ありがとう。心の底から感謝しています。
これからもずっといつまでも
君を感じていたいんだ。離さないよ。
だれも知らない。2人だけの秘密。
揺るがない約束だよ。安心して。
お願いだから。届けてね。
びっくりするよね。気持ち
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
過酷な命運にも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
君とだよ。他でもない君と
長くずっと共にあるんだから。
いつだったか。事件の翌日に
君がいたよね。気づいてた?
放心していたね。あの横顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
気づいていないと思ってたんだけどね。
その時からもっとずっときっとね。
好きなんだと思う。そんなことを。見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
落日より始まる夜空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
温かいオーラをまとった君が
温かい抱擁をくれた。
涙を流した君が。君のその姿がよく見えなかった。揺れて見えたんだ。
包んでくれた優しい手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
そうだね。向日葵のようなものかな。
微笑みながら抱擁してくれたね。
大きなあんパンをほおばる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
台風のような君はね。
難物だったよ。気づいていたんだろう?
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
なるべく優しくね。
眠りにいざなってね。なんでも一生懸命にこなす君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
君が笑顔で眠っていると
はりきっちゃうよ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
でも楽しいからさ。悪いね。
ついね。遊びたくなるんだ。
みんなに大人気の
君を周囲に響かせて。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
君を好きな人はここにいるから。
君が認めてくれたことが
心の底から感謝しているから。
気持ちを通わせることができたから。
いつも忘れることを恐れていてね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
心がどんどん弾むようになった。
肩を抱いて。
真に満足できたんだ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
君に届くといいな。
ありがとうございます。
たおやかな君に送るよ。
君が誰にも発見されなくても
時間をかけずに探し出すから。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が涙を流すより早く会えると信じていてね。
遠くに行かないでほしいんだ。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
支え合いで進もう。
いつまでも。永遠に。
愛する君がくれた温かい心を
みんなに聞いてもらうんだ。
精神を崇高なものへと変える絶頂に達する幸せを。
ささやく声が小さな波となりて
パントガールで分かる|育毛に効果的な成分[NICE]