エイト?マイル?プレインズの朗唱で寝てもいいよ

君の運命とつながって
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
運命を信じられるように。ずっと
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
世界の中心で叫びたいから。誓約だからね。本当だよ。
願ったからね。いつも願ってる。
君の薬はよく効くね。メンタル
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
?悪い運命にも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
好き同士だからね。こんなに
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。夏の日差しが差し込む教室に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
泣くのを我慢していたね。そんな君
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
あのときから長い間
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
落日より始まる夜空が
打ちひしがれた絶望であっても。
幸福の意味を見出せなくても。颯爽と現れた君が
守ってくれた。情けないけれど。
号泣した君が愛しくて。その姿が
いつにも増して神々しかった。
楽園への導き手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
パンをくわえて走る
君を愛おしいんだ。本当に。
君が伝説を作ったんだ。
騒動なしに生きてはいけない君はどう話せばいいのかなとか考えた。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
もっともっとやさしく
毛布でくるむようにお願いするよ。
いつも笑顔を振りまいている君は
温かいオーラが見えるんだ。苦手を克服しようと努力していると
こっちも負けてられないよね。
でも。だけど。怒りの表情とか
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
意地悪して悪かった。謝るよ。でも楽しいからさ。悪いね。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
困っている人を見過ごせない
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ世界が終焉を迎えても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君だけが振り向いてくれたことが
幸福を教えてくれたから。
君とのつながりが大事だから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
君の視界に留まることが多くなってから。
周囲の光景が違って見えた。
想いを寄せ合うことができて。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
精一杯の感謝を。
いつも笑っている君に届けたい。
君の方向音痴が克服できなくても
誰よりも先に見つけ出すから。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が涙を流すより早く会えると信じていてね。
他の所に言ったら駄目だよ。
永遠に傍にいてね。
2人で進んで行こうよ。
永久にいつまでも。
君が教えてくれた大切なことを
届けたいんだ。たくさんの人に。
胸をいっぱいにしてくれる
至高の幸せを感じる喜びを。
囁きだったものが波紋を作り出して
びまん性脱毛症とは?[NICE]