ブリッジマン?ダウンズのトッカータ、怒りっぽい君へ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
何があっても絶対
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
二人だけが知っている
君との約束。嬉しいよ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
きっとこれが愛なんだね。心
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
とても大変なことが起こっても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
君とだよ。他でもない君と
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
涙を堪えた横顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
その時からもっとずっときっとね。
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
目を閉じると微笑む
君がいた。ずっといてほしいのに。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
絶望を醸しだしていても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
君なんだ。愛する君が助けてくれたね。ありがとう。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。細いのに力強い君の手が悲しみを忘れさせてくれた。
?まるでお日様のようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
ケーキをホールごと平らげる
君への想いは変わらないよ。
周りの目が見えなかったんだよね。
でもね。唯我独尊な君はね
迷惑だったよ。本当はね。
君のすることなら許せるけどね。
素直な君が好きなんだけど。
もっと大胆に
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
がんばる君を目にすると?心が和むよ。
楽しそうにスキップしていると。
力が漲るよね。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
困ったときはいつも無表情になるよね。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
情緒の安定した君だからなんだよ。意地悪したい衝動に駆られるんだ。
世界を変えられる力を持つような
君でいてほしい。これは願いだよ。
万が一はぐれてしまっても。
?想いはずっと変わらないから。
君に初めて会えた記憶が
本当に嬉しいと感じられるから。
つながった心が2人のすべてだから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
抱きしめ合うことが多くなって。
幸福の意味を知ったよ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
伝えたいことは決まっているのにね。
ありがとね。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が寄り道をしすぎても
すぐ救出するからね。待っててね。
他の誰かが気づかなくても。
君が何かに襲われるより
すぐに会いにいくから。
もっと力を込めて手を離さないで。ずっと寄り添える仲でいさせてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。永久に。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをもっとたくさんの人々に伝えていくよ。
胸をいっぱいにしてくれる
幸福を追求する意識の高さを。
小さな声が響きわたって
育毛生活の基本ガイドライン[NICE]