マンリーの祝歌で悲しみを表現しよう

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
感謝しない日はないんだ。
何が起こってもずっと
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
他の人には教えちゃだめだよ。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
君のための誓いだから。大丈夫。
あとね。君のせいかな。こころ
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
どんなに悪いできごとにだって
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
いつも二人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
消え入りそうな顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。気づいていないと思ってたんだけどね。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
ニアミスが多かったね。
いつも目で追ってたんだ。
会える日が減っていってもこころには
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
星々の悲しみに包まれた空が
どれほど暗雲に覆われていても。
絶望に苛まれている時も。
あれは確か。君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
ゆっくりと歩み寄る君が
眩しくて愛らしかった。
包んでくれた優しい手が
悲しみを忘れさせてくれた。
それはまるで天使の祝福にも似て。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
早食い王に輝く
君を愛おしく思うよ。最高にね。
幸せを表現してくれたね。
騒がしい君はね。
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
いじわるな君よりも。
可能な範囲で温かく
眠らせてね。
喜んでいる君の後ろ姿に
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
全力で生きる君を目にすると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
でもね。怒った顔もまた。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
いつも努力を忘れない
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君が認めてくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
君と睨み合ったあの日から。
人生が刷新された。
共感できるようになって。
幸せを実感することができたんだ。
側でいつも支えてくれていたからね。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
君に伝わると信じてる。
いつも感謝してるんだ。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐにみつけてみせるから。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が崩れ落ちるより
早急に駆けつけるから。
遠くに行かないでほしいんだ。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
二人で歩いて行くよ。
この世の果てのどこまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
いろんな人に聞かせたい。
感情を揺さぶる
幸福を追求する意識の高さを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
黒ゴマは髪を美しくして、育毛にも効果的です[NICE]