ボローニャの牧歌で弾んで歌おう

初めから知ってたよ。君で偶然が運命に変わったんだよ。
これでも感謝してるんだよ。
どんな事態に遭遇しても
君を感じていたいんだ。離さないよ。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
とわに誓うよ。
君のための願いだから。
だれにも負けない心
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
負けるわけがないだろう。きっと。
君とだよ。他でもない君と
いっしょならばね。
いつだったか。事件の翌日に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
泣いてたね。そんな君
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
気になるはずがない。わけないだろう?
時々見てたかも。いやもっとかな。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいた。もっといてほしいよ。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
曇っていようとも。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
天空から舞い降りた君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
嗚咽を堪えた君が
格好良くて綺麗だった。
初めてだね。触れてくれた手が
悲しさを記憶から消してくれた。
精霊の加護みたいなものかな。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
甘いカレーパンを口に入れる
君との記憶に溢れているよ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
人の迷惑を顧みない君は
?ちょっと苦手。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
嫌いになんてならないけど。
可能な範囲で温かく
抱いてよ。わかるでしょう?
綺麗な君が笑っているのは
精神が楽になるんだ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
怒り方が普通じゃないところとか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
感情を表現するのに長けているから。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
いつも努力を忘れない
君でいてほしいのかもしれない。最悪もう会うのが叶わなくなっても。
とわに愛を誓うよ。
君が認めてくれたことが
心の底から感謝しているから。
気持ちを通わせることができたから。
いつも忘れることを恐れていてね。
あの時出会えたから。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
気持ちが通じ合って。
精神が穏やかになったよ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
ありがとうございます。
いつも美しい君に送るよ。
たとえ道に迷ってしまっても
そう時間をかけずに到着するよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。君が困惑するより
早く会えると信じていてね。
つないだ手から力を抜かないで。
永遠に傍にいてね。
支え合いながら進もう。
この世の果てのどこまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
届けたいんだ。たくさんの人に。
偉大な力に匹敵するかのような
絶頂の幸福を。
ささやく声が小さな波となりて
イソフラボンとカプサイシンは育毛に効果的?[NICE]