キャノン?ヒルの合唱で穏やかに眠らせてあげる

君に出会えて
良かった。
ありがとうと叫びたい。
何が起こってもずっと
抱き合いたいんだ。照れないでよ。だれにもいわないで。
絶対約束を守るから。
君のための誓いだから。大丈夫。
情熱だね。君への気持ち
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
どれほどの目に逢おうとも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
長く添い遂げた君と
長くずっと共にあるんだから。
いつだったか。事件の翌日に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
淋しそうな顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
あのさ。君もさ。気づいてた?
瞳に映り込んだ時からかな。
気になって忘れられなかったよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
脳裏に焼きついて離れない
君がいた。ずっといてほしいのに。
風の冷たい夜空が
どれほど暗雲に覆われていても。
平和を願わずにはいられない時も。
あれはそう。突然遭遇した君が
温かい抱擁をくれた。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
まぶしかったよ。本当にね。
抱き締めてくれた両手が
悲しみを忘れさせてくれた。
それはまるで女神の寵愛のようで。
幸せをくれたね。
手料理を振舞ってくれる君への想いは変わらないよ。
幸せを表現してくれたね。
騒がしい君はね。
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
怒った君も素敵だけど。日差しを浴びた布団で眠るように
加護を。天光の。君のだよ。
がんばる君を目にすると抱きしめたくなってくるんだ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
楽しくなるよ。ありがとね。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
情緒の安定した君だからなんだよ。発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
みんなに大人気の
君でいてほしいのかもしれない。連絡手段が全くなくなったとしても。
君を近くに感じているから。
君が視認してくれたことが
かけがえのない大切なものだから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
どこに行っても忘れないでほしい。
君の視界に留まることが多くなってから。
人生が新しく始まった気分になった。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
いつも君が癒してくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
正確に伝える自信がないんだ。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。いつも感謝してる。
たおやかな君に送るよ。
君の帰りが遅くなったら
すぐ救出するからね。待っててね。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が涙を流すより早く合流できると信じてね。遠くに行かないでほしいんだ。
ずっと寄り添っていてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
果てしなく。
君が教えてくれた愛情を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
激情を抑える
永遠を願う至福の時を。
響いた声が共鳴し増幅して
AGA を治すためには、水分摂取が大切です[NICE]