アルジェリアのポロネーズに揺られて

知らない君に出逢えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。サンキューだよ。産休じゃないよ?
何があっても絶対
君の鼓動を聞かせてね。
ふたりの絆を感じたいから。
揺るがない約束だよ。安心して。
祈りは届くはず。信じてるから。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
?2人が
いっしょにいることがすべてだから。
美しい夕日の挑める浜辺に
女神降臨ってね。信じてよ。
独りで泣いていたのかな。君
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
気づかない振りしてもムダだよ。
体中に電撃が走った時からずっと
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
なんていうか。いっつも心の景色には
?君がいたんだ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
絶望を醸しだしていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
温かいオーラをまとった君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
駆けつけてくれた姿が
勇壮ですらあった。
柔らかい君の肌が
嫌なことを忘れさせてくれた。
それはまるで天使の祝福にも似て。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君を詩にしたんだ。
幸せを表現してくれたね。
人の迷惑を顧みない君は
迷惑。気づいてなかったの?
君ときたら困ったものだからね。
怒った君も素敵だけど。春のそよ風のように
寝かせてほしいんだ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
跳ねるように走っていると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
いっつもみんなに優しい
君を大事にするよ。
万が一世界を恐慌が支配しても。ずっと愛しているよ。忘れないで。
巡り会えた奇跡が
かけがえのない大切なものだから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
記憶を大事にしまっておいてね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
共感できるようになって。
幸福の意味を知ったよ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
?どう言えばいいのかな。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
ありがとうございます。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が道に迷うことがあったとしても
誰よりも先に見つけ出すから。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が打ちひしがれるより
すぐに逢ってみせるから。
繋いだ手の力を緩めないで。
?いつも側にいてね。
二人三脚で進んで行こう。
遥か遠く。どこまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをもっとたくさんの人々に伝えていくよ。
いい思い出をリフレインする
ずっと注がれる愛情を。
細々とした声が響きわたって
薄毛を進行させるシャンプーは意外に多い!?[NICE]