オムスクのインベンションで戦うのもあり

君と一緒になって
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
今までがそうであったように。
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
2人だけの
約束したからね。この命にかけて。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強く熱く激しくなるよ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
いつも二人が
いっしょにいることがすべてだから。
雪が降り積もる高原に
君がいることを知ったんだ。
儚げな姿
を見ることしかできないのがきつかった。
?君は気づいていたのかな。
あの時に見た日から
嫌いになんてなれないよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
?いつも心の風景には
君がいると思う。感じるんだ。
真夜中の空が
絶望を醸しだしていても。
体の震えが止まらなくなっても。
君だよ。忘れもしない君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
着の身着のままの姿が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。体全体で包み込んでくれた君が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
あたかも太陽の祝福のようで。
生きる喜びを教えてくれた。
こしあん粒あんを見比べる
君への想いは変わらないよ。
周囲の目を気にしなかったよね。
騒動なしに生きてはいけない君は?ちょっと苦手。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
素直な君が好きなんだけど。
母のような温かさで
後ろから抱き締めて。優しくね。
喜んでいる君の後ろ姿に
好きな花のようで。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
でもね。怒った顔もまた。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
からかってごめん。反省してるってば。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
イデアの閃く
君でいてほしいのかもしれない。連絡手段が全くなくなったとしても。
君への想いは変わらないよ。
出会えた運命が
神様からのプレゼントだから。
二人の世界がすべてだから。
いついかなるときも忘れないで。
あの時出会えたから。
運命を変えられると知ったよ。
会えない日が少なくなっていって。
充実することのすばらしさを実感できた。
いつも君が癒してくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。なんて言ったらいいのか。
誤解はしないでね。
?ありがとう。
いつも美しい君に送るよ。
君が誰にも見えなくなっても
そう時間をかけずに到着するよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
?きっと誰よりも
すぐに救援に向かうから。
手を離したらいけないよ。ね。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
支え合って生きていこう。
ずっと。ずっとね。
君が教えてくれた大切なことを
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
命の力を燃え立たせる
至福を味わえる満足感を。
小さなつぶやきが波を作り出して
更年期の冷え性は、育毛にも良くありません[NICE]