サウジアラビアのフィナーレ、君ならば

邂逅した君と繋がって
本当に良かったと言えるよ。
感謝しない日はないんだ。
運命を信じられるように。ずっと
ずっと離さないよ。忘れないで。
ほかのだれでもない。2人だけの
絶対約束を守るから。
2人の願いは叶うよ。きっと。
びっくりするよね。気持ち
がもっと強くなるんだ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
打ち勝ってみせるよ。
いつも二人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
朝日に照らされた月の見える丘に
女神降臨ってね。信じてよ。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見ていられなかったよ。
君は果たして気づいていたのだろうか。
一目惚れと気づいてからずっと
気になってしょうがなかったんだ。
君からの影響は大きかったんだよ。
こころのカンバスには常にね
君が住んでる。離さないよ。
真夜中の空が
考えられない事態に直面しても。
体の震えが止まらなくなっても。
見慣れた君の怒った顔が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
ゆっくりと歩み寄る君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
白銀の癒し手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
笑顔を向けてくれたんだよね。
トーストをくわえてジョギングする
君に首ったけ。歌うよ。
大きな口を開けてたね。
それでも君は。うるさいよね。
少し苦手なんだよ。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
どうせなら。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
?包み込んでほしいよ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
精神が楽になるんだ。
夢を語る君を見ると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
楽しすぎるから。
頑張り続ける
?君でいて。
たとえ世界が終焉を迎えても。
君を大切に思っているから。
こうして一緒になれたことが幸せだと叫ぶことができるから。
愛し合う喜びが総てだから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
2人の運命が交差した瞬間。
新しい夜明けを見た。
想いを寄せ合うことができて。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
いつもそばで支えてくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
なんていうか。困るね。
上手く表現できないんだ。
心からの感謝を。
たおやかな君に送るよ。
君が寄り道をしすぎても
直ちに探し出してみせるよ。
他の誰かが気づかなくても。
もっと
早く救援に駆けつけると約束するよ。
手を離さないで。
いつまでもそばにいてね。
二人で進み行くよ。
永遠に。
はじめてくれた愛情を
?みんなに伝えるよ。
愛される喜びがもたらす
愛し続ける嬉しさを。つぶやきが波紋を呼び起こして
髪の毛が伸びる仕組み|薄毛を治す基礎知識[NICE]