ブエノスアイレスのロンド、大切な恋人へ

初めから知ってたよ。君で気分がいいんだ。君もそうだろう?
感謝しています。すべてに。
何が起こってもずっと
君を感じていたいんだ。離さないよ。
2人の誓いだから。
誓約だからね。本当だよ。
お願いしたから。愛が続きますように。
これが愛の力かな。心
がきっともっと強靭になるんだ。
どれだけ大変だとしても
勝つから。君を離さないからね。
好き同士だからね。こんなに
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
新雪の降りしきる雪原に
女神かと思ったよ。本当にね。
独りで泣いていたのかな。君
を慰めることができなかった。どうしてもね。
気づくという可能性もあるよね。きっと。忘れられなくなっていることに気づいてから気になって忘れられなかったよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
あのね。心の風景画には
君がいると思う。感じるんだ。
それは終焉のようで。例えば
曇っていようとも。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
見飽きた君の呆れたような顔が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
出現した瞬間が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
初めてだね。触れてくれた手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
?まるでお日様のようで。
?温かく包んでくれたね。
日替わり定食を食べ比べる
君が好き。どうしようもないくらい。
君が作った歴史はすごいよ。
でもうるさい君はね
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君ときたら困ったものだからね。
なんていうか。こう
陽光を吸い込んだお布団のように
眠りにいざなってね。どんなときも。君が笑っていると
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると力がみなぎってくるんだ。
でもね。怒った顔もまた。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
なんていうか。楽しいんだよ。
思慮分別のある君を変えないで。いつもの君でいて。
万が一はぐれてしまっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君が発見してくれたことが
かけがえのない大切なものだから。
愛し合う喜びが総てだから。
記憶を大切に扱っていてね。
2人の運命が交差した瞬間。
光彩を鮮やかに感じられた。
喧嘩をすることがなくなって。
真に満足できたんだ。
いつも見えないパワーをありがとう。
持続力をくれたね。
君の心に届けたいんだけど。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
ありがとね。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が寄り道をしすぎても
誰よりも早くみつけるから。
君を目で確認することができなくなっても。
もっと
早く助けに行くから。
この手を離したらだめだよ。
もっと近くにいてね。
支え合いで生きて行こう。
永遠にいつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
嫌な気分が吹き飛ぶ
愛し続ける嬉しさを。叫びが増幅されて
イソフラボンとカプサイシンは育毛に効果的?[NICE]