ケンモアの狂想曲で戦う

君と一緒になって
本当によかったと心から感謝。
感謝しない日はないんだ。
これからどんなひどいことが起こっても
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
絶対約束を守るから。
哀願したから。だいじょうぶ。
どれほどだろう。これほど心が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
負けるわけがない。あるはずないよ。
絶対勝つよ。君が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
朝日に照らされた月の見える丘に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
?寂しそうな横顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
あのさ。君もさ。気づいてた?
昔からずっと
好きになっていたんだ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
たとえ逢えなくても心には
君。いつも思っていてね。
真夜中の空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。愛することができなくなってしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
汗を拭うのも惜しんだ君が
格好良くて綺麗だった。
かわいい君の両手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
邪悪を退ける結界のようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
手料理に舌鼓を打つ
君が好きなんだ。果てしなく。
可愛い口を開けてたんだよね。
だけど横暴な君はね
本当に好きなのかよく考えたよ。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
?どうせならね。
夏の夜風のような心地良さで誘惑してね。待ってるよ。
正義の味方を夢見ている君は
真似したくなるんだよ。
君がおもしろい顔をしていると。
勇気をもらった気分だ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
意地悪して悪かった。謝るよ。どんどん変化していく君が楽しくなって。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
?いつも大好きな
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
とわに愛を誓うよ。
君に初めて出会えたあの日のことが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。断絶の祈りの果てに結ばれたから。
?どこにいても忘れないでね。
2人の運命が交差した瞬間。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
気持ちが通じ合って。
?幸せを感じた。
愛情の海に漂わせてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。感謝しています。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が忘れてしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
きっともっと
早く助けるよ。君のためだからね。
?この手を離さないでね。
いつも側にいさせてね。
支え合いながら2人で行こう。
果てしなくどこまでも。
初めて気づいた気持ちを
もっと多くの人々に聞かせたい。
全身に漲る
ずっと愛される嬉しさを。
細々とした声が響きわたって
薄毛に悩む更年期女性はシャンプーの見直しを[NICE]