オムドゥルマンのオーバーチュアで輪になって歌おう

君といういい人に出逢えて
良かったと心から思う。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
心の底から祈っています。いつも
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
誓いだから。約束よりも重いよ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。それとね。きっとハート
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
君とだよ。他でもない君と
共にあるなら。
?霧雨の降り注ぐ草原に
女神かと思ったよ。本当にね。
あの時はね。君
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
あの時より
気になってた。正直言うとね。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいる。忘れるわけないだろう?
落日より始まる夜空が
驚天動地の出来事を起こしても。
平和を願わずにはいられない時も。
天使に祝福された君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
現れた格好が
麗しいっていうのかな。
楽園への導き手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
?温かく包んでくれたね。
手料理を振舞ってくれる君との思い出がいっぱいだよ。
君が作った歴史はすごいよ。
だけど乱暴な君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
なんていうか。こう
ぬくもりをもっと。君に
祝福してほしいな。君だからだよ。
怒った顔を決して見せない君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
跳ねるように走っていると
君に出逢えて運命に感謝だね。
でもね。怒った顔もまた。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
?ごめんね。いつも困らせて。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
からかいがいがあるから。
TPOをわきまえた
君を大事にするよ。
万が一世界を恐慌が支配しても。ずっと愛しているよ。忘れないで。
巡り会った運命が
愛される心地良さを連れてきてくれたから。すべてを共有できたから。
どこに行っても忘れないでほしい。
約束を守ったときから。運命を変えられたのは君のおかげだよ。
肩を抱いて。
心が癒された。
断絶の微笑みをくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。君ならキャッチしてくれるような気がする。
尽きせぬ感謝を。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が誰にも見えなくなっても
時間をかけずに探し出すから。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
もっとずっと
早く会えると信じていてね。
手を繋いでいてね。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
支え合いで生きて行こう。
ずっと。いつまでも。
?初めて知った感情を
多くの人々に教えてあげるんだ。
精神を崇高なものへと変える?幸福の温かさを。
?小さな囁きが波紋となって
リンスとコンディショナー、トリートメントの違い[NICE]