ラバトの変奏曲でリズミカルに歌おう

運命を感じた君と通じて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
いつだってありがとうといいたいよ。
何が起こってもずっと
そばにいてね。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
約束だから。きっとね。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
どれほどだろう。これほど心がきっともっと強靭になるんだ。
あの時のように。困難が降りかかっても
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
絶対勝つよ。君が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
雪が降り積もる高原に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
あの時はね。君
が目に焼きついて離れなかったよ。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
昔から。それとももっと前からかな。
嫌いになるわけないだろう?
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいるのが自然なんだ。
月光の寒々しい夜空が
信じられない色に染まろうとも。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
天使に祝福された君が
助けてくれたね。ありがとう。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
かわいい君の両手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
邪悪を退ける結界のようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
クリームアンパンにかぶりつく
君が好きなんだ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
それでも君は。うるさいよね。
嫌いになりそうだったよ。
君ときたら困ったものだからね。
素直じゃないなあ。
できるだけ柔らかく
眠りにいざなってね。空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
抱きしめたくなってくるんだ。
跳ねるように走っていると
君に会えて良かったと思う。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
感情を表に出す君だから。
本能的にからかうようにできてるんだ。
感謝の心を忘れない
君を周囲に響かせて。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
とわに愛を誓うよ。
巡り会った運命が
本当に最高の気分だから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
出会えた刹那。
新しい夜明けを見た。
気持ちが通じ合って。
心が癒された。
側でいつも支えてくれていたからね。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
いつも感謝しているよ。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が人生の岐路に立たされても
時を移さず助けに行くよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。君が悲しみに暮れるより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
つないだ手から力を抜かないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
二人で進み行くよ。
この世の果てのどこまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
伝えたいんだ。全力で。
?心を満たす
絶頂の幸福を。
ささやきが波紋を作って
肩こりを解消すれば、薄毛の改善にも[NICE]