コンスタンツの五重奏、今、あの日の記憶が蘇る

出会えた君と結ばれて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
ずっといつだって
もっとよく顔を見せてね。
だれにもいわないで。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
誓いは叶えられる。約束だから。
君という名の薬が育てた心
が弱いわけない。強いんだよ。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
愛しい君と
一緒にいるからさ。信じていてね。
放課後の体育館裏に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
独りで泣いていたのかな。君
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
気づかない振りしてもムダだよ。
?その時から
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
胸裏の奥に住んでいる君がいるはず。どこにも行かないで。
落日より始まる夜空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
天上の楽園から訪れた君が
助けてくれたね。ありがとう。
ゆっくりと歩み寄る君が
麗しいっていうのかな。
触れたことのない手が
悲しさを記憶から消してくれた。
精霊の加護みたいなものかな。
優しく抱いてくれたね。
手料理を振舞ってくれる君を詩にしたんだ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
周りの迷惑を考えていない君は
?ちょっと苦手。
?気持ちは伝わってくるけれど。
いじわるばかりじゃなくてさ。
もっともっとやさしく
引き止めてほしいんだ。必ずね。
怒った顔を決して見せない君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
跳ねるように走っていると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
感情を隠さない君が素敵だから。
なんていうか。楽しいんだよ。
イデアの閃く
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君が共感してくれたことが
至高の幸福だから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
君にハートを盗まれたあの日から。
?運命が変わったんだ。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。精神が穏やかになったよ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
危機を好機に変えてくれた。
君のポストに届くかな。
言葉にするのって難しいね。
感謝多謝。
物腰の柔らかい君に送ります。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君に危険が迫るより
早く会えるはずだから。
手を繋いでいてね。
いつも君の顔を見つめていたいよ。支え合って生きていこう。
果てしなく。
?初めて知った感情を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
胸をいっぱいにしてくれる
永遠を願う至福の時を。
叫びが増幅されて
正しいシャンプー法は育毛の基本です![NICE]