エスファハーンの追走曲、柔軟な君へ送るよ

出会えた君と結ばれて
ラブソングの響きが変わったんだ。
いつも感謝しているよ。
今までがそうであったように。
君の鼓動を聞かせてね。
ふたりの絆を感じたいから。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
請願は聞き届けられるはず。
君の抱擁のおかげだね。心
が弱小なんて言わせない。絶対。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つから。君を離さないからね。
愛し合う二人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
ある日のひだまりの中にすてきな人がいたんだ。君だったとはね。
近寄り難い姿が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君は近くで知覚していたのかもね。
それとももっと前?あの時からかな?
気になってた。正直言うとね。
君からの影響は大きかったんだよ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君。愛しているよ。美しい君。
月光の寒々しい夜空が
考えられない事態に直面しても。
平和を願わずにはいられない時も。
君さ。救援に駆けつけた君が
守ってくれた。情けないけれど。
華麗な着衣の乱れた君が
美麗だった。美しいってことさ。
体中で接した君が
居心地の良い空間をくれた。
木漏れ日みたいで。本当に。
照れたように笑ってくれたね。
クリームアンパンにかぶりつく
君との記憶に溢れているよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
トラブルを巻き起こす君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
知ってるかな。困ってたことを。
?どうせならね。
春のそよ風のように
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
君が元気に過ごしているのを見ると
どこに出しても恥ずかしくないよ。
弾んだ足取りを見ると
君に出逢えて運命に感謝だね。
あとヒステリックなところなんかね。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
情緒の安定した君だからなんだよ。反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
感謝の心を忘れない
君を周囲に響かせて。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
こうして一緒になれたことが至高の幸福だから。
君とのつながりが大事だから。
2人の世界を記憶から消さないで。約束を守ったときから。運命を変えられたのは君のおかげだよ。
同意することが多くなって。
幸福の意味を知ったよ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
いつも感謝しているよ。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が寄り道をしすぎても
颯爽と救出するからね。
他人が君に気づかなくなってしまっても。きっともっと
すぐに逢ってみせるから。
手をずっと離さないで。
いつまでもそばにいてね。
?2人で行こう。
ずっと。いつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
もっとね。多くの人に届けたい。
感情を揺さぶる
ずっと愛される嬉しさを。
叫びが増幅されて
旬の青魚を積極的に食べて薄毛を治しましょう[NICE]