チェコのシンフォニーで踊る

君といういい人に出逢えて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
感謝しない日はないんだ。
これからどんなひどいことが起こっても
そばにいてね。
二人だけの世界だから。本当に。
約束してね。絶対だよ。
誓いは叶えられる。約束だから。
きっとこれが愛なんだね。心
が強い。信じられないくらいにね。
過酷な命運にも
勝つから。君を離さないからね。
運命を共にする君と
もっとずっと一緒にいられるんだから。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
でも何かあったのかな。あの時の顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
昔から。それとももっと前からかな。
気になるはずがない。わけないだろう?
君しかいないように見えた。
いつも胸中を満たしている
君がいる。そう信じてる。
それは終焉のようで。例えば
異常に苛まれていても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
温かい手をした君が
守ってくれた。情けないけれど。
?駆け寄る姿が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
触れたことのない手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
月光に彩られたみたいで。
幸せをくれたね。
甘いカレーパンを口に入れる
君との記憶に溢れているよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
周りの迷惑を考えていない君は
嫌い。ちょっとだけね。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
怒った君も素敵だけど。日差しを浴びた布団で眠るように
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
喜んでいる君の後ろ姿に
人生っていいな。とか考えてしまう。
嬉しさを隠さない君を目にすると
がんばらないといけないな。なんてね。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。すまない。困らせるつもりはないんだけど。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
みんなに大人気の
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君がみつけてくれた瞬間が
心の底から感謝しているから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
2人の思い出を大事にしていてね。
密約を交わした刹那。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
素直に共感できて。
充実することのすばらしさを実感できた。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。ぴったりの言葉が見当たらないね。
いつも感謝してるんだ。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が誰にも発見されなくても
時間をかけずに探し出すから。
君を目で確認することができなくなっても。
君が悲しみに暮れるより
早く合流するから。
手をずっと離さないで。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
支え合いで進もう。
永遠にいつまでも。
君が教えてくれた愛情を
届けたいんだ。たくさんの人に。
胸をいっぱいにしてくれる
絶頂の幸福を。
つぶやきがだんだんと大きくなって
薄毛を改善する睡眠のとり方[NICE]