パキスタンのかいぎゃくきょく、楽しい君へ送るよ

きっと君に出逢えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
未来永劫に。永久に
そばにいてね。
運命共同体だから。君との
きっと叶う約束。そう誓ったから。
請願は聞き届けられるはず。
それとね。きっとハート
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どれほどの目に逢おうとも
負けるわけがないだろう。きっと。
いつも二人が
いっしょならばね。
朝日に照らされた月の見える丘に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
でも何かあったのかな。あの時の顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
気づくという可能性もあるよね。きっと。それとももっと前?あの時からかな?
気になってしょうがなかったんだ。
いつも目で追ってたんだ。
脳裏に焼きついて離れない
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
異常気象に侵された空が
迫る危機に直面していても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
君なんだ。愛する君が眩しい光を分け与えてくれたんだよね。早足で近づいてきた君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
見つけてくれた君の手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
木漏れ日みたいで。本当に。
スープおいしかったよ。ありがとう。
お気に入りのジャムパンを食べる
君への想いは変わらないよ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
台風のような君はね。
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
君に頼みたいんだ。
可能な範囲で温かく
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
どんなときも。君が笑っていると
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
?楽しそうにしていると。
力が漲るよね。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
継続することの大切さを実感する
君を誇りに思わせて。
たとえ音信不通になろうとも。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして邂逅を果たせたことが
この上なく大切なものだから。
幸福の意味がわかったから。
思い出を大切にしてほしい。
出会えた刹那。
共鳴したのかもしれない。容易に同調できるようになって。
言葉にできない幸せを感じた。
君の温かさが支えてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。言葉がみつからないんだ。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
心の底からの感謝を。
すてきな君に送る言葉。
君が道に迷うことがあったとしても
?すぐに見つけるよ。
みんなから見えなくなっても。
だれよりもずっと
早く助けるよ。そうしたいんだ。
繋いだ手を離さないで。
側で笑顔を見せていてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
どこまでも。果てしなく。
はじめて伝えられた言葉を
いろんな人に聞かせたい。
何かを変える力を秘めた
幸福を追求する意識の高さを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
抜け毛で分かる!女性の薄毛の治し方[NICE]