ピンジャラ?ヒルズのセレナード、まろやかな君へ送るよ

知らない君に出逢えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
君が愛しいから。ずっと
抱き合いたいんだ。照れないでよ。ほかのだれでもない。2人だけの
とわに誓うよ。
お願いだから。届けてね。
これが愛の力かな。心
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
?2人が
いっしょにいられることを誇りに思う。
夕日が沈む海岸に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
涙を堪えた横顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
あのときから長い間
好きなんだと思う。そんなことを。いつも見守っていたんだ。君のことをね。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいたような気がするんだ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
未曾有の大惨事になっていても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
?君の笑顔が
?救ってくれた。
嗚咽を堪えた君が
眩しくて愛らしかった。
体全体で包み込んでくれた君が
かわいがってくれたね。忘れないよ。?まるでお日様のようで。
?温かく包んでくれたね。
早食いコンテスト常連の
君を愛している。愛おしいんだ。
?いつも大きな口を開けていたね。
それでも君は。うるさいよね。
本当に好きなのかよく考えたよ。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
怒った君も素敵だけど。丁寧な感じで
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
苦手を克服しようと努力していると
君に出逢えて運命に感謝だね。
あと怒りっぽいところとか。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
なんていうか。楽しいんだよ。
不断の努力を実行する
君を貫いて。
たとえ世界が終焉を迎えても。
君を大切に思っているから。
こうして繋いだ手が
心の底から感謝しているから。
つながった心が2人のすべてだから。
いついかなるときも忘れないで。
秘密を共有した時より。
視界に映るすべてが眩しかった。
想いを寄せ合うことができて。
君にすべてを伝えられたよ。
君がいつも守っていてくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
なんていうか。困るね。
言葉にするのって難しいね。
尽きせぬ感謝を。
みんなに愛される君に送るよ。
君が行方不明になってしまっても
誰よりも先に見つけ出すから。
君が情緒不安定になったとしても。
ずっと
早く合流するから。
もっと力を込めて手を離さないで。いつも見守らせてね。
2人だけで進もう。
いつまでも。永久に。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを知らない誰かに届けたい。
嫌な気分が吹き飛ぶ
永遠を願う至福の時を。
小波が大波に変わっていくように
頭皮が硬くなる生活習慣、ありませんか?[NICE]