レッド?ヒルのオクテット、心おだやかな君へ

君の運命とつながって
見えない力を信じるようになった。
さんくす。ありがとね。
今までがそうであったように。
近くで体温を感じさせてね。
だれにもいわないで。
約束してね。絶対だよ。
二人の絆だから。ほどけないから。
情熱だね。君への気持ち
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
困難に阻まれても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
いつも二人が
?一緒なら。
夕日が沈む海岸に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
あんなときは本当にね。君
を見続けているだけなのが情けなかった。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
一目惚れしてから
気にならないわけがない。笑わないでよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
忘れられない
君がいると確信しているよ。きっとね。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
天使に祝福された君が
助けてくれたね。ありがとう。
涙を流した君が。君のその姿が美しかった。もちろん今でもだよ。
初めてだね。触れてくれた手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
木漏れ日みたいで。本当に。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
カレーを飲み干す
君をネタにして笑ったね。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
だけど乱暴な君は
迷惑。気づいてなかったの?
君のためならとか思うけどね。
素直な君が好きなんだけど。
例えば君が爆睡するときのように
毛布でくるむようにお願いするよ。
喜んでいる君の後ろ姿に
どこに出しても恥ずかしくないよ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
力が漲るよね。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
ころころ変化する表情に飽きなくて。
本能的にからかうようにできてるんだ。
思慮分別のある君を周囲に響かせて。
万が一離れ離れになることがあっても。
ずっと好きだからね。
こうして邂逅を果たせたことが
神様からのプレゼントだから。
気持ちを通わせることができたから。
2人の世界を記憶から消さないで。忘れることのないあの夕暮れに。
第二の人生が始まった。
会えない日が少なくなっていって。
幸福の意味を知ったよ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
絶えない愛情を。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が道に迷うことがあったとしても
ただちに探してあげるよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が危険を察知するより
早く会いに行くと誓うよ。
繋いだ手の力を緩めないで。
永遠に傍にいてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
永久に。
愛する君がくれた温かい心を
届けたいんだ。たくさんの人に。
激情を抑える
永遠を願う至福の時を。
小さなつぶやきが波を作り出して
全国の「毛髪外来」「脱毛外来」一覧です[NICE]