インドネシアの聖譚曲、かっこいい君へ

君の運命とつながって
偶然が運命に変わったんだよ。
ありがとうと叫びたい。
どんな事態に遭遇しても
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
世界の中心で叫びたいから。誓いだから。約束よりも重いよ。
誓いは叶えられる。約束だから。
だれにも負けない心
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つ。君のためだもの。
愛し合っている2人が
長くずっと共にあるんだから。
夕日が沈む海岸に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
今にも消えてしまいそうな横顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
あのさ。君もさ。気づいてた?
それとももっと前?あの時からかな?
気にならないわけがない。笑わないでよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。それは漆黒よりも暗く。未明の空が
?どんなに曇っていても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
ころころと笑う君が
守ってくれた。情けないけれど。
汗を拭うのも惜しんだ君が
勇者に見えた。君のことだよ。
夢へ誘うかのような君の両手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
照れたように笑ってくれたね。
ケーキをホールごと平らげる
君が好き。どうしようもないくらい。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
だけど乱暴な君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君の気持ちは嬉しいけれど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
もっと大胆に
加護を。天光の。君のだよ。
大人になったら空を飛べると思っている君は
?心が和むよ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
力がみなぎってくるんだ。
怒り方が普通じゃないところとか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
世界を変えられる力を持つような
君を周囲に響かせて。
最悪もう会えなくなってしまっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君が認めてくれたことが
幸せだと叫ぶことができるから。
愛し合う記憶がすべてだから。
いつも思い出してほしいんだ。
君の視界に留まることが多くなってから。
共鳴したのかもしれない。手が重なって。
精神が穏やかになったよ。
君が包み込んでくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
誤解はしないでね。
ありがとうございます。
いつも美しい君に送るよ。
君が道に迷うことがあったとしても
時を移さず助けに行くよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
ずっともっと
早く救援に駆けつけるから。
繋いだ手の力を緩めないで。
いつも側にいさせてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。とわにいつまでも。君が教えてくれた大切なことを
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
大切にしたい思い出のような
幸せを求める大切さを。
?小さな囁きが波紋となって
更年期の冷え性は、育毛にも良くありません[NICE]