ポーゼンのイントロダクション、今、あの夜を思い出す

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
何が起こってもずっと
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
温かい体温を感じさせてね。
絶対約束を守るから。
哀願したから。だいじょうぶ。
丈夫な気持ち
が強靭になる。だから
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つ。君のためだもの。
愛する君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
夕日が沈む海岸に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
消え入りそうな顔
を慰めてあげたかった。
?君は気づいていたのかな。
それとももっと前?あの時からかな?
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
こころのカンバスには常にね
君がいた。ずっといてほしいのに。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
打ちひしがれた絶望であっても。
絶望に苛まれている時も。
見慣れた君の怒った顔が
励ましてくれたね。覚えているよ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
包んでくれた優しい手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
それはまるで女神の寵愛のようで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
カレーを飲み干す
君を愛おしいんだ。本当に。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
迷惑をかけていることを気にしない君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君のわがままは苦手なんだ。
嫌いになんてならないけど。
母のような温かさで
毛布でくるむようにお願いするよ。
いつも笑顔を振りまいている君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると気分がよくなるね。君はどうかな?しかし体全体で怒りを表現するところとか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
TPOをわきまえた
?君でいて。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
ずっと変わらないから。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
何よりも大事だからね。
世界で巡りあえた二人だから。記憶を大切に扱っていてね。
同盟を結んだ瞬間。
影響を受けていたんだね。
容易に同調できるようになって。
精神が穏やかになったよ。
君が包み込んでくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
表現手段がわからないんだけど。
上手く表現できないんだ。
素敵な毎日に感謝しています。いつも笑っている君に届けたい。
君が寄り道をしすぎても
風のように颯爽と助けに行くから。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が助けを呼ぶより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
手を離したらいけないよ。ね。
近くで笑い声を聞かせてね。
二人三脚で進んで行こう。
果てしなくどこまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
多くの人々に教えてあげるんだ。
命の力を燃え立たせる
絶頂の幸福を。
叫びが響き共鳴してノンシリコンシャンプーは薄毛の改善に効果的?[NICE]