ティパサの狂詩曲、同胞へ

たぶんきっと出会えたのが君で
とても良いと思うんだ。絶対にね。
感謝しています。すべてに。
君が愛しいから。ずっと
そばにいると言ってね。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
二人の絆だから。ほどけないから。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が弱いわけない。強いんだよ。
どれだけ大変だとしても
負けるわけがない。君を守るためだから。
絶対勝つよ。君が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
美しい夕日の挑める浜辺に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
気づくという可能性もあるよね。きっと。ちょっと前からかな。或いはもっと前から
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
心のシャッターには
君。愛しているよ。美しい君。
月明かりの見えない闇夜が
信じられない色に染まろうとも。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
?救ってくれた。
?駆け寄る姿が
まぶしかった。見えないくらいにね。
体中で接した君が
穏やかで温かいと感じた。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
なんでもないような日々が幸せだった。チョコパンとケーキを交互に食べる
君を詩にしたんだ。
可愛い口を開けてたんだよね。
騒々しい君は。そんな君はね。
本当に好きなのかよく考えたよ。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
注文してもいいかな。
大切な君のぬくもりで
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
いつも笑顔を振りまいている君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
君がおもしろい顔をしていると。
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
暴れ方がハンパないところとか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
ついからかってしまうんだ。
いっつもみんなに優しい
君を誇りに思わせて。
連絡手段が全くなくなったとしても。
君を大切に思っているから。
出会えた運命が
至高の幸福だから。
つながった心が2人のすべてだから。
どこに行っても忘れないでほしい。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
人生が新しく始まった気分になった。
気持ちが通じ合って。
心の傷が塞がり始めたんだ。いつも心の傷をさすってくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。いつも感謝しているよ。
誰からも好かれる君に送ります。
君の存在を感じられなくなっても
すぐに探しだすよ。
君が情緒不安定になったとしても。
君が崩れ落ちるより
?早く会えるから。
手をずっと離さないで。
側で笑顔を見せていてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
果てしなく。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをいろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
偉大な力に匹敵するかのような
幸福で満たされる歓びを。
細々とした声が響きわたって
パルテノライド(フィーバフュー)は効果が早い![NICE]