ジェラシュのオクテットで戦うのも1つの方法

たぶんきっと出会えたのが君で
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
いつだってありがとうといいたいよ。
ずっとずっと永遠に
もっとよく顔を見せてね。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
約束してもいいと思ってるんだ。
君のための願いだから。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
?が強いんだ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つと思うよ。心配しないで。
?2人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
曇天模様の空の下に
君がいることを知ったんだ。
近寄り難い姿を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
体に電撃が走り抜けたころから。
気になるはずがない。わけないだろう?
?ずっと見つめていたんだよ。
忘れられない
君がいるはず。どこにも行かないで。
風の冷たい夜空が
信じられない色に染まろうとも。
愛することができなくなってしまっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
涙を流した君が。君のその姿が美しくて。夢で何度も見てたんだ。夢へ誘うかのような君の両手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
守護者に見守られているようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
トーストをくわえてジョギングする
君が好きなんだ。果てしなく。
君との記憶。大切な物語。
それでも君は。うるさいよね。
好きな気持ちがぐらいついたよ。
?気持ちは伝わってくるけれど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
日差しを浴びた布団で眠るように
眠りにいざなってね。怒った顔を決して見せない君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
微笑ましい努力に精を出していると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
不断の努力を実行する
君でいてほしいのかもしれない。?たとえ離れ離れになってしまっても。
とわに愛を誓うよ。
巡り会った運命が
本当に嬉しいと感じられるから。
つながった心が2人のすべてだから。
いつも思い出してほしいんだ。
忘れることのないあの夕暮れに。
運命は自分次第と判ったんだ。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。精神が穏やかになったよ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
言葉にするのって難しいね。
いつも感謝しているよ。
誰からも好かれる君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が一人悲しみに暮れていても。
ずっと
?早く会えるから。
手を離したらいけないよ。ね。
いつまでも側にいてほしいんだ。
支え合いで生きて行こう。
永久に。
?初めて知った感情を
伝えたいんだ。全力で。
精神を豊かにする
愛する人と歩く喜びを。
ささやかな呟きが大きくなって
ミノキシジルは女性にも効果的?[NICE]