ゲリボルの波蘭舞曲、笑顔のすてきな君へ送るよ

君と出会えた運命が
気分がいいんだ。君もそうだろう?
これでも感謝してるんだよ。
これからどんなひどいことが起こっても
近くで体温を感じさせてね。
2人だけの
約束したから。永遠に破られないから。
お願いしたから。愛が続きますように。
それとね。きっとハート
が強靭になる。だから
とても大変なことが起こっても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
とこしえに愛させてくれる君ともっとずっと一緒にいられるんだから。
桜吹雪の舞い散る中に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
独りで泣いていたのかな。君
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
その時からもっとずっときっとね。
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
常にこころの風景には
君がいるのが自然なんだ。
風の冷たい夜空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
体の震えが止まらなくなっても。
温かいオーラをまとった君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
ゆっくりと歩み寄る君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
初めてだね。触れてくれた手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
守護精霊に守られているようで。
照れたように笑ってくれたね。
大きなあんパンをほおばる
君にくびったけ。びっくりした?
周囲の目を気にしなかったよね。
台風のような君はね。
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君が想いを寄せてくれたけれどね。どうせなら。
陽光を吸い込んだお布団のように
後ろから抱き締めて。優しくね。
綺麗な君が笑っているのは
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
?楽しそうにしていると。
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
でもね。怒った顔もまた。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
でも楽しいからさ。悪いね。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
能力に恵まれた
君を貫いて。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
君を好きな人はここにいるから。
出会えた運命が
幸福を教えてくれたから。
愛し合う喜びが総てだから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
君にハートを盗まれたあの日から。
共鳴したのかもしれない。同意することが多くなって。
満足感で充実させられたよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
感謝多謝。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君の存在を感じられなくなっても
誰よりも早くみつけるから。
君が居場所をなくしても。
君が困惑するより
早く会えるはずだから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
いつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
多くの人に伝えたい。もっとね。
いい思い出をリフレインする
ずっと愛される嬉しさを。
叫びが増幅されて
あなたの白髪染めは大丈夫ですか?[NICE]